So-net無料ブログ作成

ショック!!!

日本、負けちゃいましたね(T_T)

ショックが大きすぎて、ブログ 更新する気力がありません。

また明日、気を取り直してから 更新します。

すみませんm(__)m

 

 

それにしても、ソネブロさん! メンテナンス何回やれば気が済むの!!

今日は、殆んどの時間メンテナンス中でした(T_T)

ブログの引越しを 本気で考えてます。。。。

 


nice!(0)  コメント(3) 

初めてのバトン♪

先日、お邪魔させていただいた DSけだもの村の ヒデさんから、お洒落バトンなるものが 回ってまいりましたので、受け取らせていただきました。

初めてなので、おもしろ回答は出来ませんが・・・・。

お洒落バトン


●最近のお気に入りコーディネートをどうぞ。
アフロにサングラスに着物\(^o^)/ ・・・・・・・あ!これは 森の中のコーディネイトだ(>_<)

最近は、もっぱら Tシャツにジーパンです・・・。(洒落っ気なし(T_T)

●好きなブランドを3つ厳選してお答えください。
やっぱり、ルイヴィトン・プラダ  それと最近はジーパンでTRUE RELIGION という ブランドが 好きです。


●よく読むファッション雑誌は何ですか?

以前は、キャンキャンとか 買ってましたが、子供が出来てからは タマゴクラブ ひよこクラブ  こっこクラブ♪ ですかね~(・・? あ、ファッション誌じゃないですね、コレ(T_T)

●買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
地元で買うことが多いです。子供がちっこいので、遠出はできません(T_T)

●買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
家族で行きます。

●今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)は?
う~ん、高額・・・・。カバンかな?時計かなぁ・・・。

●最近ゲットしたお気に入りアイテムを紹介してください。
帽子とサングラス♪


●好きな色の組み合わせは?
黒系が好きですね~。Tシャツも 結構 黒ばっかり持ってます。

夏は 暑いのに(>_<)

●おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
え~~。何歳だろう?女の子だから 小学生くらいから 意識はしてたかな・・・。

●振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
高校生の時、女子だけのクラスだったので ここでは言えない様な すごい格好をしてました(^_^メ)

●お金がない時、食事とおしゃれ代、どっちを削れますか?
この年になると、おしゃれ代を削りますね。

●好きな異性のファッションは??

秋葉系は、ご遠慮しますが それ以外なら 似合っていればOK!

●実はこんな格好してみたい
ウエディングドレス、着てないので 着てみたい!!

●5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
え、5人も! う~ん、では これを見てくれた方! よろしかったら受け取ってくださいm(__)m


 


nice!(0)  コメント(2) 

おサルの楽園♪ 完成\(^o^)/

皆さんのご協力のおかげで、今まで なみのり村には おサルの住人が5匹おりましたが

この度、めでたく サブの村にいた モンこが、なみのり村に引っ越してまいりました(*^^)v

これで、ようやく おサルの住人コンプ! いたしました!(^^)! 思い返せば、長い道のりでした。

本当に皆さんのおかげで、コンプする事が出来ました!有難うございましたm(__)m

某掲示板で募集をして、引越しにご協力をいただいたり お友達の みなみさんに ミュージアム産のモンこを サブの村に 迎え入れさせていただいたり・・・・。本当に感謝しておりますm(__)m

おサルが6人いるので、なみのり村では 殆んど 住人の入れ替えがございませんが、ぜひ   おサルさん達に会いに なみのり村へお越しいただけると嬉しいです♪

 モンこさん♪よろしくね!

 


nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

ボジョレ村で、釣ったど~♪

昨夜は、またまた QUさんのボジョレ村にお邪魔させていただきました♪

すると、ボジョレ村は雨! これは、シーラカンスを釣るチャンス!!通信中は、釣れる確率もUPなのでは?と 思い、会話もそこそこに QUさんと2人で 釣りを始めました(^_-)-☆

しばらく、釣っていると 大物の魚影を発見♪ シーラではありませんが、大物はなんでもGETしたいので、慎重に釣り上げました(^_-)-☆ シュモクザメ \(^o^)/

その後も、釣りをしていると ひなねこさんが お越しに♪ ひなねこさんとも 会話をそこそこに 3人で釣りをスタート! でも、なかなかシーラはつれません(>_<) QUさんは ガーをGET! 私はアロワナをGET! ひなねこさんは シュモクザメをGET! いたしました♪

そんな中、おうかさんがお越しに♪ 結果的に4人で釣り三昧でした(>_<) QUさん、すいませんm(__)m

永遠と釣りを 続ける中、私はサメをGETいたしました!(^^)! やっぱり、この季節は 釣りが楽しいですね~(*^^)v  その後も、釣りまくりましたが スズキやタイばかりで、シーラは諦めかけていました(>_<)  そして、また スズキらしき魚影を見つけたので 「あ~またスズキだろうな」と思いながら、釣竿を 振り下ろし 食いついた瞬間 フィッシュオン!!! すると なんと!!!釣れました!!来ました!!ついに来ました!!  シーラカンス~~~~\(^o^)/

  うれすぃ~~♪

この瞬間をどれだけ待ちわびていたことか(T_T) 嬉しくて 思わず叫びましたよ(#^.^#)

でも、この時 すでに 10時半を回っていたと思います。

この後 ひなねこさんがお帰りになり、 11時で おひらきとなりました。

QUさん、昨夜は 釣りばっかりになってしまって 申し訳ありませんでしたm(__)m

また、ゆっくりお話もしたいですね♪

QUさん&ひなねこさん&おうかさん、有難うございましたm(__)m

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

通信三昧ザマス♪

ここ数日、通信三昧でございます♪

昨夜は、Cute村の YUKOさんの所へ お邪魔いたしました\(^o^)/

Cute村へ お邪魔するのは 何ヶ月ぶり?って感じでしたので、ウキウキしながら 

門をくぐりました(#^.^#)

以前伺った時よりも、ずいぶんと スッキリされていて 道路も広くなっていたり お花がきれいに並べられて お花畑になっていたり、住人さんのお家の前に 住人さんのデザインが貼られていたりと、とっても ステキに改造されていました♪ 以前 伺ったときは 村をサイコーに保つ為、木を切ったり出来なかったのですよね(>_<) 

一通り、住人さんに挨拶させていただきましたが、 わが なみのり村同様、おサルの住人さんが5匹いて、親近感が沸きました♪ 

ゆっくり、お話していたかったのですが、娘をお風呂に入れる為 早々にお暇させていただきました(>_<) 次回、伺わせていただく時は もっと ゆっくりとお邪魔させていただきたいと思っております(^_-)-☆

YUKOさん、有難うございました!!


そして、娘をお風呂に入れ 寝かし付けた後、再び 門番さんのところへ♪

すると、ふくふく村のアロワナさんの所が開いている!!早速、お邪魔しました\(^o^)/

すると、初めましての ゆめのもり村の ゆうこさんが おられました♪

ご挨拶後、さっそく住人さん達に ご挨拶♪

その最中に、先日お邪魔した時にも 発見した ふくふく村名物の 「福印版」を発見しました♪

ゆうこさん>また私が見つけちゃってごめんなさいm(__)m

そして、「福印版」の前で パチリっと 記念撮影をしていただきました\(^o^)/

 これは、門の前で♪

その後は、3人で しばしの雑談♪ いろんなお話をさせていただきましたが、以外と 

共通の 森友達が多いことが判明して 「友達の輪!!」って感じでした♪

アロワナさんは、開門前に ↑の記事の YUKOさんのCute村へ 訪れていたそうですw    私とは、すれ違いだったようですw

 アロワナさん、遅くまでお付き合いいただいて、すみませんでしたm(__)m  また、なみのり村にも 遊びにいらしてくださいませ(^_-)-☆

ゆうこさん、昨夜はコード交換を申し出ていただき 嬉しかったです(#^.^#) これから、お互いの村に行き来出来るのを楽しみにしております♪

アロワナさん&ゆうこさん、有難うございました\(^o^)/

 


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

通信♪通信♪

昨日・今日と、通信の旅を楽しませていただきました♪

まず、昨日は ウバメ村のみなみさんの所へお邪魔いたしました\(^o^)/

ゆっくり村見学をさせていただくのは 初めてでした。 お邪魔すると、初めましてのえりなさんが いらしていました。 少しお話して、住人さんにご挨拶回りをいたしました♪

ワンちゃんがいっぱいで、かわいくて ついつい 長話に(*^_^*)

その間に、またまた初めましての あーやさんがいらっしゃいました。 そして、一通り 住人さんに挨拶をさせていただき、みなみさんのお宅を拝見させていただいた後、みなみさんの計らいで、グレースブランドの試着会をひらいていただきました♪ その時に、判明したのが アフロは、何を着ても笑えるw と いう事でした(>_<) アフロにグラサンじゃあ、せっかくのグレースブランドも台無しですね(T_T)

その後、えりなさんが お帰りになり、3人で雑談しておりましたら、おサルの住人の話になり、 あーやさんは、おサルの住人を見たことが無いということなので、場所を なみのり村に移すこととなりました。

そして、すぐに なみのり村へお越しいただき、5匹のおサルさんに会っていただきました♪ 反応はそれぞれ、「かわいい」とか「怖い」なんて声もありましたが、楽しんでいただけたようで、何よりです。みなみさん&あーやさんは、役場の掲示板にコメントを残していただいて、嬉しかったです♪

そんな中、まさひろさんが お越しくださいました♪

しばしの雑談後、みなみさんと あーやさんが お帰りになり、まさひろさんと 2人とも大好きな ミスチルの話で盛り上がり、あっという間に 時間が経ちました♪

まさひろさんがお帰りになった後、役場の掲示板のコメントを読ませていただき、家に戻ると1通の手紙が届いておりました。なんと!まさひろさんが、プレゼント付で送ってくださっていたのです \(^o^)/  前回、お越しいただいた時も お手紙をくださっていたのです♪ まさひろさんには、やられっぱなしです(#^.^#) そのうちメロリン・ラブ になってしまいそうですよ!(^^)! (いけない!私には旦那も子供もいるのよ!)

みなみさん&えりなさん&あーやさん&まさひろさん 有難うございました\(^o^)/

また、遊んでくださいマシ\(^o^)/


日付が変わって、今日のお話。

今日は、先日コードを交換していただいた らぶりー村の みくさんの所へ お邪魔させていただきました♪初めましての まったり村の まさひろさんがいらしておりました。(↑のまさひろさんとは、別の方です) みくさんの村も お花が綺麗に植えてあり、交配したお花もたくさんあって 素敵な村でした!(^^)!  住人さんにお話をさせていただき、おうちも拝見させていただきました♪  シリーズ家具で統一されていて、とってもステキでした(*^_^*)

その後は、3人で釣りや 虫取りを楽しみましたが、初めての訪問でしたので あまり長居せずにお暇させていただきました。(十分 長居しちゃったかな?)

みくさん&まったり村まさひろさん、有難うございましたm(__)m 今度は、私の村にも お越しくださいね♪


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

愛しい さるおの誕生日♪

今日、6月4日は 私が愛してやまない さるおの誕生日♪

もちろん!プレゼントを持って、さるおのお家へ行きました(*^_^*)

するとそこには・・・・・イブシ銀な サルモンティが居るではありませんか!!!

この2ショット、たまりません(#^.^#) 

 そうよ♪さるお君の忘れられない日にしてあげるのよ♪

 プレゼントは、アーウィンにしましたが、残念ながら、さるお君はあまり喜んでくれませんでした(T_T)

サルモンティも、誕生日にはお祝いしてあげるから、それ以上グレないでね(^_-)-☆

 

 もちろんよ♪ 私が何歳になろうと、あなたと 腹筋しながらの語り合いだけは、やめないから安心してね♪

さるおを溺愛しすぎて、おバカな内容の日記になってしまいましたが、ご勘弁下さいm(__)m


気を取り直して・・・・・夜は、福々村のアロワナさんのところへお邪魔しました♪

先日、なみのり村にお越しいただきましたが、お邪魔するのは初めてでしたので、緊張しながらの訪問です(#^.^#)

門を抜けて、最初に感じたのは とっても綺麗なレンガ道と 綺麗に植えてあるお花が とても印象的でした! そして、レンガ道には 訪れた人が迷わないように、オリジナルでデザインされた、お家はこっち・お店はこっち などのデザインが張ってあり、アロワナさんのお人柄がうかがえました。 おうちにもお邪魔させていただきましたが、お部屋の中は ごちゃごちゃしておらず、とても綺麗に整頓されていて、シリーズ家具で統一されていました♪しかも、アロワナさんは おうちに入ると帽子を脱ぎ、外へ出ると帽子を被るという 芸の細かさで、思わずリアルで「さすが!」と声に出してしまいました(*^_^*)

住人さん達にも 挨拶回りをさせていただきましたが、以前なみのり村を旅立っていった レベッカに 再会することが出来ました\(^o^)/ しかも、ちゃんと覚えていてくれたので、感激してしまいましたよ♪ また、会いに行きたいと思ってます♪

アロワナさん> 今日は、有難うございましたm(__)m 釣りのお邪魔をしてしまって、申し訳ありませんでした。それでも、ご丁寧に お相手をしてくださって、とても嬉しかったです♪ぜひ、またお時間がある時に、ゆっくりお邪魔させてくださいませ♪  なみのり村でも、エテキチ君が待っていますので、また会いに来てやってくださいね(^_-)-☆


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

ボジョレ村へ♪

昨夜は、QUさんの ボジョレ村の開門日でした! もちろん伺いましたとも(*^_^*)

その、ボジョレ村ですが 今月の15日をもって、定期開門を終了されるそうです。悲しいし、寂しい気持ちもありますが、致し方ないと思います。

毎週毎週、開門していただくことは 想像以上に 大変だった事と思います。

疲れている日や体調の悪い日、気分がのらない日もあったことと思います。それでも、今まで続けてきてくださって、有難うございましたm(__)m

ちょっと、ナーバスになってしまいましたが、終了まで あと2回 ありますし 定期開門終了後も会えなくなるわけではないので、前向きに考えようと思います♪

私自身も、不定期の開門ですが お友達のみなさんのおかげで、楽しく通信させてもらっているので、QUさんともきっと また楽しい通信ができると 思っています(*^_^*)

QUさん&おうかさん&ひなねこさん、有難うございました♪


なみのり村の事も少し。

昨夜、むらに戻ってから 釣りなどをしていたら、マールが!ピコーんと近づいてきました。

「これ、私のしゃしんなんですけど・・・あぁ、恥ずかしい(*^。^*)」とか 言いながら、写真をくれました♪ ありとぅ~~ス! かわいいね!マールちゃん♪

それから、他の住人達にも おやすみの挨拶をしにいくと・・・ ロボが 旅立っていました(T_T)

そして、新たに モサキチ が!! うれし~~\(^o^)/ モッサー来てくれたのね♪

でも、ロボ! さよならも言えなくてごめんね(T_T) どこかの村で、元気にしててね(ToT)/~~~

それにしても、まさか私の村にも モサキチが来てくれるなんて 思ってもいなかった!

これから、よろしくね♪ モッサー !(^^)!

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ウハウハな季節♪

今日から 6月になり 新しい魚や新しい虫達が出現するようになり、楽しみが 増えましたね♪

私も早速 釣りや 虫取りを楽しみました!(^^)!

 アロワナGET♪

綺麗な お魚ですよね~(*^^)v 嬉しい♪


昼間、 みなみさんから メールを いただき、 ミュージアムのすれ違い通信で、モンこのデータを 入手出来るので、そしたら私に 譲ってくっださるというお話を 頂きました!

みなみさんには、別の事でも お世話になりっぱなしなので、申し訳ないなぁと思いましたが、せっかくの ご好意ですので 甘えてしまいました(*^_^*)

そして、みなみさん お戻り後に、私のサブ村と 通信していただくことに♪

サブ村も 住人に空きを作っておいたので、速やかに プロジェクト実行させていただきました!

そして・・・・通信後確認してみると・・・・やった~!モンこ、来たど~~!!

みなみさん、この場をおかりして、改めて 有難うございました! いつもいつも、お世話になりっぱなしで、申し訳なく思っていると同時に、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

後は、メインの なみのり村に 住人の空きができたら、モンこ嬢を お引越しさせれば、

おサルパラダイスの完成です\(^o^)/   その日が、楽しみだ~♪


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

だんご3姉妹♪

昨日だけでは飽き足らず、今日も通信しちゃいました♪

本当は、おさる引越しプロジェクトの為に 開門したのですが その内容はきっとYUKOさんが

ブログにお書きになるのでは(笑)と、思いますので 私は 別の内容で♪

昨夜、流星群でお邪魔させていただいた みなみさんと、同じく昨夜 遊びに来て下さったYUKOさんと、久しぶりの りささんとで 通信♪ みなさんは それぞれ 初めましての方々でしたが、時間が経つにつれ うちとけられたようで、とっても楽しくお話させていただきました!(^^)!

最近、私が ずっとアフロなので りささんも なみのり村にお越しになると アフロに変身(^_-)-☆

そして今日は、たまたま家の前に 置いておいたアフロを みなみさんがかぶってくださいましたw

 結果、こんな状態に(笑)左から、みゆき・みなみさん・りささん。

そして、徐々にエスカレートして行き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 だんご♪3姉妹(*^^)v 上から、みゆき・みなみさん・りささん・横で団子を食べようか考え中なのが YUKOさん♪

で、YUKOさんが アフロをアップで見ると気持ち悪いwとか、りささんが 茶色いアフロはうん@みたいとか(お食事中の方、すみません) みなみさんが、ミドリのアフロは ブロッコリーみたいwなどなど、アフロ話に花が咲き、結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3色団子の出来上がり♪

左から、みなみさん・みゆき・りささん・前で何色の団子から食べようか考え中なのが YUKOさん♪ なんと、途中で みなみさんが体を張って ブロッコリーになってくれたのでw それなら私も!と、白団子になってみましたw でも、あきらかに ちょい悪バァさんみたいだ~(T_T)

 と、こんな事をしながら お話していたら 夜も更けてきたので おひらきに♪

と~~~っても楽しい通信でした♪

みなみさん=今回は快く、おさる引越しプロジェクトにご協力いただきまして、本当に有難うございましたm(__)m その他の事でも、ご親切にしていただいて、心から感謝いたしますm(__)m これからも、末永くお付き合いいただけたらと、願っております♪

YUKOさん= プロジェクトが成功して、本当に良かったですね! お友達の力になれて、私もとっても嬉しいです(*^^)v 私まで、お礼の青いバラを頂いてしまって、有難うございましたm(__)m   これからも、仲良くしてくださいね♪ さるおのデザイン、次回までに仕立て屋に用意しておきますね♪

りささん=今日は、お忙しい中 遊びに来てくださって有難うございましたm(__)m  いろいろと、気を使わせてしまって、すみませんでした♪ また、会いたくなったらメールしますw でも、お時間がありましたら、いつでも突撃しに来て下さいね♪ 頂いた花火、今度 みんなでやりましょうね♪ 楽しみにしてます(^_-)-☆

それでは、おやすみさまで~す(*^^)v


nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。