So-net無料ブログ作成

ブヨブヨは、もうお腹いっぱいデス(>_<) [MHP]

モンスターハンターポータブル2ndの発売まで、1週間を切りましたが

 毎日、地道に モンハンをやってますデス♪

 

ここ最近は、片手剣 インドラを作りたくて 電気袋を求め、

毎日 ブヨブヨ(ほんとの名前なんだっけ?・・・・・・忘れた!w)

ええと・・・・・・・・・あ!フルフルです!

その、フルフルを倒しまくって やっと電気袋を 必要数以上も

入手する事が出来ましたデス!(^^)!

 

でも、まだ足りないアイテムがあるんです・・・・・・・・・雷光虫!

農場でも、たま~~~に入手できますが、まだまだ足りず(T_T)

クエストに虫あみG持って出かけても、たまにしか出てこないし、

途方に暮れてますデス(>_<)

この分じゃ、MHP2ndを買う前には インドラは作れないかもしれませんorz

 

 

あ!そうそう!!

今日、娘と一緒に 近くの中古ゲーム屋さんに行ったら、

PS2の【モンスターハンター2 Dos】が、かなり安く売っていたので

思わず買ってしまいましたデス(^_^;)

家に帰って、さっそく MHPと連動してみました♪

これで、マイハウスのキッチンにも 【さすらいの料理ネコ】が 

来てくれますデスよ~(*^^)v

(イャンガルルガは、倒せないのは秘密デスw)


 

以前2台目のPSPを何色にするか悩んでいて、

結局 MHP2ndのハンターズパックを予約しましたが、

やっぱりゴールドは趣味じゃないので、パックの中から本体だけ売る事にして

先に欲しい色を買っちゃいましたデス(爆)

 

 

ピンク~~♪

でも、ドット欠けが2箇所くらいあるので 結構 落ち込みましたが

MHPをやってる時は、気にならないので まぁいっか(-_-;)

 

これで、PSPが2台になったデス♪ (白PSPは、旦那用にしますデスw)

あとは、旦那を 説得?して、MHP2ndを一緒にやらせるのが

目標?デス(笑)

 

 


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

Katsu

おおっ!もーそんなトコまで!
インドラ攻撃力も高いから良いですよね~(゜▽゜)属性とか分かんない頃、こればっか使ってたザマス(笑)

Dos買ったんスか?じゃあ一気に強くなりますね。良いな~(´∨`●)

ピンク買っちゃったんですね~(笑)
旦那さん一緒にやってくれたら毎日騒ぎながら討伐出来ますね(爆)
by Katsu (2007-02-16 22:33) 

みゆきち

いやいや(^_^;)
実は、インドラを作ってから 本格的に やろうと思って、
とりあえず、キークエストだけ 進めてますデス(^_^;)

Dosは、安かったので 衝動買いしちゃいましたデスw

Dosと連動すると、強くなれるんですか?
(勢いで買ったので、あんまり詳しく知らないのデス)汗

旦那は、あんまりやる暇がないので、一緒にやってくれないんですよ(>_<)
2ndは一緒にやってくれるように、説得中デス(^_-)-☆
by みゆきち (2007-02-18 20:08) 

Katsu

アイテムリストなどが増えますよ。2ndにも関係してくるのでお勧めします。
ブタ(名前忘れた)の洋服もピンクに変わります。
by Katsu (2007-02-20 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。