So-net無料ブログ作成
検索選択

やっとこさ!リオレウス討伐成功(*^^)v [MHP]

やっと・・・・・・・・・・・・・・・・・。
本当に、やっとこさ リオレウスを討伐できましたデス!

前回の記事から、殆んど毎日 リオレウスに立ち向かってましたが、
昨夜!やっと その瞬間がやってきましたデス!!

装備は

武器  ポイズンタバルシン (ゲリョスを倒しまくって、毒袋GETしたデス。)

護りのピアス
メルホアトロンコ
タロスアーム
ランポスフォールド
イーオスーツフット

スキルは、自動マーキング&オートガード  が付きますデス。

先日アドバイスを頂いたので、鬼人薬&硬化薬を使いました。

落とし穴×2 大タル爆弾×2 小タル爆弾×1  を使いましたデス。

何度やっても失敗してばかりだったので、このままずっと勝てないと思っていましたデス。
だから、倒した瞬間も 一瞬何が起きたのか わからなかったデス(笑)

でも、これから先 蒼リオレウスやら リオレイアなど もっと強い飛竜がでてくるので
苦戦しっぱなしになる事間違いないデス(涙)

でも、そんな私に 応援団が来てくれましたデス♪


アイルーくんと メラルーくんデス!(^^)!  かわいい~ニャ♪
これから、ちょこちょこ登場しますので よろしくデス☆

そうそう!PSPにストラップを付けてみたデス。


これまた、かわい~デス♪

そういえば、MHP2ndの限定パックについてくる肉型クリーナー
相当デカイらしいデス・・・・・・・・・・・・・・・・使えるかニャ?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Katsu

おぉお~~~(┘゜□゜)┘クリア出来ましたか~♪おめでとさんザマスです~\(≧∀≦●)
この調子でドンドン強くなってドンドンクリアしまくってください(●’∀^●)
応援団も着いてくれたら、これからは楽勝ですね(笑)
肉型クリーナーってデカそう・・・。まさか「ゲームの邪魔に・・・」ってパターンだったら・・・orz
by Katsu (2007-02-05 00:13) 

みゆきち

はい~~~♪ おかげ様でクリア出来ました~~(*^^)v

いろいろアドバイスしてくれたkatsuさんのおかげザマスm(__)m

今後は、とりあえずキークエストを進めて 防具や武器を強くしてから
村クエ オールクリア&集会所クエ を頑張ろうと思ってますデス。
また行き詰った時は、アドバイス宜しくお願いします!! katsu先生!
 
by みゆきち (2007-02-05 19:33) 

Katsu

先生って言われるほど強くないザマス(^^ゞ
オイラは残りわずかなんですが、黒い2連星(笑)シリーズにやられっぱなしですorz
by Katsu (2007-02-08 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。