So-net無料ブログ作成

MHP 村クエ リオレウスが倒せない(T_T) [MHP]

毎晩、リオレウスと戦って 負け続けている みゆきちです、こんばんは!

村クエ4 緊急 激闘!雄火竜リオレウス がクリアできません(T_T)

回復アイテムいっぱい+落とし穴3つなどなど、持って行きますが 
あと少しで倒せそう!!と言うところで やられたり、時間切れになったりして
クリアできませんデス。

装備は

片手剣 デスパライズ

イーオスヘルム
バトルメイル
タロスアーム
ランポスフォールド
イーオススーツフット

です。
これで、 自動マーキング&毒半減&防御+10 のスキルが付きます。

ペイントボールを投げるのがヘタクソなので、自動マーキングをどうしても付けたいのデス。

やっぱり、武器が弱すぎるのかな~~~。
本当は、ポイズンタバルシン の方が いいのかな?と思いましたが、
【毒袋】が 手に入らないのデス(T_T)

やっぱり 【毒袋】が手に入るまで、ひたすら ゲリョスを倒しまくるしかないのでしょうか?


★ ここ数日、新しくPSPを買おうと カラーを悩んでいましたが、
やっと!決まりましたデス!!!

来月発売の 【モンスターハンター2ndハンターズパック】を、予約する事ができたので、
今まで ノーマークだった シャンパンゴールド になりました(笑)

っていうか、シャンパンゴールドの本体が欲しかったわけではなく、
付属の ギルドポーチやスキンシールや 生肉クリーナー の方が欲しくて
購入する事にしたのですが(笑)

シャンパンゴールドの本体は、実物が好みでなければ 売ってしまうかもデス(^_^;)


★そうそう! モンスターハンターのクリーナーストラップを 手に入れましたデス♪


もっと小さいのかと思っていたのですが、届いてみたら 結構 大きいので
ビックリしたデス(^_^;)

でも、アイルーがかわいいので 嬉しいデス♪

興味がある方は、通販で買えますデスよ♪


nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

Katsu

頭が痛いくらいに眠いから明日(今日)もー1回ちゃんとコメントしに来ます<(_ _)>
by Katsu (2007-01-25 00:53) 

みゆきち

Katsuさん>あら! 睡眠不足で頭痛がするなんて、相当お疲れですね(>_<)  そんな中、コメントくださって有難うございますm(__)m
でも、あまり無理なさらないでくださいね!
いつも、コメントくださって 本当に嬉しいですが、あまり気を使わないでくださいね♪  お時間がある時だけでも十分嬉しいです★
by みゆきち (2007-01-25 01:56) 

Katsu

オイラは回復薬グレート10個、落とし穴1コ、こんがり肉数個・・・あと何持ってってたかな?あ、昔のデータ確認してみるね。

んとね、大タル爆弾、小タル爆弾、鬼人薬、硬化薬、解毒薬の他に好みのアイテムだった(´∀`∩

デスパライズと防具はゲネポス系だった(^^ゞ
この頃は、まだ「スキル」をよく知らないで装備してた(笑)
レウス倒す前か後か分からないケド、『バサルメイル』『バサルフォールド』『バサルグリーブ』も装備してる~。

初めの頃は『守りのピアス』良いかも(たぶん)。オイラ作ったから(´∨`●)
抜刀中に攻撃されると自動的に防御してくれるんだよ。

自動マーキング良いよね。オイラもたまに使ってるよ(>∀<●)/
ポイズンタバルジンで倒したっけかな?デスパライズで倒したと思うよ。

こーゆークリーナーストラップもあったんだね。違うのなら見たよ。
by Katsu (2007-01-26 00:28) 

みゆきち

katsuさん> おお~~!
細かく説明してくれてありがとございますm(__)m

やっぱり、大タル爆弾とかは必須アイテムなんですね。

守りのピアス、作ってみました!
でも、守りのピアスを装備すると 自動マーキングのスキルが付かなくなっちゃうんですよ(T_T)

今は 武器を ポイズンタバールにしましたが、まだ 倒せません。
やはり、武器よりも 私自身の腕を磨かないと倒せないみたいですね(>_<)

諦めずに頑張ってみます!(^^)!
by みゆきち (2007-01-26 23:50) 

Katsu

何回か戦ってると、移動パターン&行動パターンが分かってくるので頑張ってください\(≧∀≦●)
初めの頃のレウスは左からしか尻尾を振ってこないので(たぶん)、オイラは右回りで戦ってたザマス。

欲しい物が手に入らずにクエスト失敗したら、リセットするとお金やアイテムを損しなくて済みますよ・・・って、やってますよね(^^ゞ リセットさんも出ないし(爆)
by Katsu (2007-01-27 11:39) 

みゆきち

確かにパターンがありますね。
でも、いつも 「あと少しで倒せそう!」って時に、突っ込みすぎて
力尽きます(>_<)

もうkatsuさんに 変わりに討伐してもらいたいくらいデス(>_<)
挫けちゃいそう・・・・(爆)

もちろん失敗したらリセット・・・・しまくりです(*^^)v
なんといっても、リセットさんに説教されないのが嬉しいデス(笑)

また今日も、頑張ってみま~ス!(^^)!
by みゆきち (2007-01-27 17:31) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://oebs687.www.sofban.info/oebs687/
by 春野 (2011-04-09 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。