So-net無料ブログ作成
検索選択

限定パックが! [PSP]

先日、ピンクのPSPが欲しいと その欲望を 書きまくったわけですが、

今日たまたま、近くのゲームショップで 【メタルギアソリッドの限定パック】が

売っているのを発見!!

迷彩柄のPSPだと、女性が使うのはおかしいかな?っと思うし、
買うべきか、ピンクのPSPにすべきか 悩んじゃう(>_<) でも、迷彩柄は 限定で 今後手に入らないだろうし・・・・・・・・・・・ どうしよう(>_<)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

Katsu

オイラは『モンハン2nd同梱』のシャンパンゴールドが・・・(>∀<●)
メタルギアの迷彩柄も・・・ん~(>_<)
PSP用のシールがあるの知ってます?オイラはあれが欲しいザマス。どこかに売ってないかな~(〃ω〃)
by Katsu (2007-01-24 00:38) 

みゆきち

あ!モンハンの限定パックを忘れてましたよ!!!
で、さっき いろいろなお店に問い合わせしたら、1件だけ予約を受け付けてくれるお店があったので、さっそく予約してきました!

PSPのスキンシール、あまりお店では見かけませんね(>_<)
ググって見たら、こんなお店はありましたが・・・・・・。

http://store.yahoo.co.jp/gdex/pspcdd1a5b.html

あとは、PSPのクリアのケース?を買って、自分で好きな画像を
シールの形に切って、ケースに挟んで使うことくらいしか
思いつきません(T_T)
by みゆきち (2007-01-24 16:44) 

Katsu

予約しましたか。じゃあ肉型のクリーナーゲット出来るんですね。いいな~(>_<●)
そーそー、ここザマス。
店で販売してれば売れると思うんだケドな~(゜-゜)
by Katsu (2007-01-25 00:40) 

みゆきち

はい^^予約しちゃいましたデスw
肉型クリーナー、勿体無くて使えなさそうデスw

スキンシール、お店では見た事がないですよね(>_<)
通販でしか手に入らないかもしれませんね(T_T)
by みゆきち (2007-01-25 21:50) 

みゆきち

そうそう!Katsuさんは、モンスターハンターP2nd限定パックは
予約しないんですか?
by みゆきち (2007-01-25 21:53) 

Katsu

欲しいケド我慢してるザマス。今の時点でも青いPSPが欲しくてたまらない(>-<●)
サンタさんが届けてくれないかな~・・・(爆)
by Katsu (2007-01-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。