So-net無料ブログ作成
検索選択

似合わないとわかっていても・・・・・・ [PSP]

いい歳をした 自分に、似合わないとはわかっていても
ピンクのPSPが発作的にメチャクチャ欲しい みゆきちです こんにちは(*^_^*)

我が家には 旦那と2人で使用している 白のPSPがあります。

とはいえ、使っているのは殆んど私ですw

2人で使うには 白が1番無難だと思い、白を購入しましたが 
最近 無性に ピンクのPSPが欲しくて欲しくてたまりません(ガキか!)

今まで、ピンクの物には殆んど興味が無く、洋服や小物など 自分の持ち物は
黒や白ばかりだったのに(DSも黒だし)、何故か ピンクのPSPが欲しい!!

でも、ピンクのPSPを使っている自分を想像すると、オソロシク!似合わないと思うのです。

まあ、もし買ったとしても 外で使うことは無いので、
「あのオバサン、いい歳してピンクかよ~~~w」とか、

「うっわ!ピンクのPSP持ってるよ!似合わね~~~~!!!」とか

言われなくて済むとは思いますが(^_^;)

もっぱら、私の夢は ピンクのPSPに モンスターハンターストラップをつけてモンスターハンターPを 飽きるほどやりつくす事です・・・・・・・・ガキか!!! 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。