So-net無料ブログ作成
検索選択

MHP 飛竜の卵、奪取作戦!クリアできました!(^^)! [MHP]

久しぶりに、こっちのブログを使ってみようと思います。
でも、誰にも教えてないので 誰も見る人はいないと思いますが(^_^;)

更新も気分次第(というか時間があれば・・・)なので、今後もいつ更新するかわからないですが(>_<) 数ヶ月前に PSPを買ったので、今更ながら MHPをはじめましたが、 アクション系が苦手な私にとっては難しいです(T_T) ●でも、今日やっと 村長クエスト3の 飛竜の卵、奪取作戦! を、クリアできました!(^^)! このクエストは、何回やってもクリアできず・・・・・・強走剤を使ったり、ひたすら邪魔なモンスターを倒してましたが、どうやら 通っていたコースが悪かったみたいです。 ●今日は、今まで通れないと思っていたコースを 試しに通ってみたら、 1発でクリア出来ちゃいました。今までの苦労はいったい・・・・・・・(T_T) ◆でも、未だに 村長クエスト4をやってるし(T_T) ハンタークラス1だし(T_T) ギルドカードは、紙のままだし・・・・・orz 来月には MHP2ndの発売なのに、このままじゃ 発売までに一通り終わらせる事は不可能・・・・・・・・orz でも・・・・・・・・・・もう予約しちゃった(^_-)-☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Katsu

サイドバーに見た事ないタイトルだったから「誰じゃ?」って思ったらみゆきちさんだったんですね(^^ゞ

村クエ★3『飛竜の卵』クリアおめでとうザマス♪
コースを間違ってたんですか?5→4→3→2→1→ベースの順じゃなくて?
『運搬の達人』のスキル発動させると楽に運べますよ。
ハンターランクは集会所の★4の緊急クエストをクリアするまで「1」のままです(ノ_・。)
ギルドカードはクリアしたクエストの数で変わるので、焦らず頑張ってください(>∀<●)
by Katsu (2007-01-20 10:34) 

みゆきち

katsuさん> コメントどうもありがとうデス~♪

最近、ブログ書く時間が無くて 269gの森ブログは まったく更新できてません(>_<) なんか、森のブログって 定期的に更新しなきゃ!ってプレッシャーがあるので(>_<)

こっちのブログで、ほんとに 自分気ままに モンハンの事とか、
更新してみようかと思ってますw

コースは、最初6⇒4⇒1⇒ベース で頑張ってましたが、4のイノシシ?にやられてばかり(>_<)

んで昨日、6⇒7⇒3⇒1⇒ベース のコースを通ったら 1発でクリアできました!(^^)!  

集会所は、まだ手付かずなので ボチボチ進めてみますw
by みゆきち (2007-01-20 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。