So-net無料ブログ作成

ショック!!!

日本、負けちゃいましたね(T_T)

ショックが大きすぎて、ブログ 更新する気力がありません。

また明日、気を取り直してから 更新します。

すみませんm(__)m

 

 

それにしても、ソネブロさん! メンテナンス何回やれば気が済むの!!

今日は、殆んどの時間メンテナンス中でした(T_T)

ブログの引越しを 本気で考えてます。。。。

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

あゆみ♪

昨日は遅くまでお付き合い、ありがとうございました^^
無事に例のモノもお渡しできたし、お喋りも出来てよかったです♪
今度はみゆきさんの村へお邪魔させて頂きますねw

昨日は一日中メンテでしたねぇ。。。
確かにあんなに長いメンテは初めてみました(汗)
by あゆみ♪ (2006-06-13 10:41) 

ビスコ

ブログのメンテ、困りますよね~^^;
私の使っているヤプログもメンテが長い上に、メンテ後はエラー続出という困ったちゃんです。
一時期ログインすらまともにできず、やっとログインできて書いた記事が吹っ飛ぶなどなど
本気で引越しを考えましたもん。
どこでも似たようなものなのかもしれませんね(>_<)

そしてサッカー…ショックのあまり更新しななんて(笑)
かなりのサッカーファンなんですね♪
私は周りから白い目で見られるくらいサッカーと野球には興味がなくて^^;
周りはみんなサッカーダイスキで、何人かドイツまで飛んでます。
日本代表が勝ってくれたら、もちろん嬉しいですけどね☆
by ビスコ (2006-06-13 19:47) 

みゆきち

あゆみさん> いえいえ!こちらこそ、遅くにおじゃまして ワショーイ祭りの アイテムまで いただいてしまって、感謝♪感謝ですm(__)m
ひろたけさんにも、感謝♪感謝ですよm(__)m

今度ぜひ、なみのり村にもお越しくださいませ♪

ビスコさん> 今回のメンテは、長すぎだし!何回もやってるし!
いいかげんにして欲しかったです(T_T)
ブログも含め、PCの細かい事には ど素人なのですが、 ここのブログは 使いづらい気がします・・・。
引っ越しは、まだわかりませんが・・・・。

サッカー大好きなんですよ♪ 旦那も大好きなので、2人して 落ち込んでましたよ(T_T) 元気なのは 娘だけ♪
by みゆきち (2006-06-14 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。