So-net無料ブログ作成
検索選択

初めてのバトン♪

先日、お邪魔させていただいた DSけだもの村の ヒデさんから、お洒落バトンなるものが 回ってまいりましたので、受け取らせていただきました。

初めてなので、おもしろ回答は出来ませんが・・・・。

お洒落バトン


●最近のお気に入りコーディネートをどうぞ。
アフロにサングラス着物\(^o^)/ ・・・・・・・あ!これは 森の中のコーディネイトだ(>_<)

最近は、もっぱら Tシャツにジーパンです・・・。(洒落っ気なし(T_T)

●好きなブランドを3つ厳選してお答えください。
やっぱり、ルイヴィトンプラダ  それと最近はジーパンでTRUE RELIGION という ブランドが 好きです。


●よく読むファッション雑誌は何ですか?

以前は、キャンキャンとか 買ってましたが、子供が出来てからは タマゴクラブ ひよこクラブ  こっこクラブ♪ ですかね~(・・? あ、ファッション誌じゃないですね、コレ(T_T)

●買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
地元で買うことが多いです。子供がちっこいので、遠出はできません(T_T)

●買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
家族で行きます。

●今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)は?
う~ん、高額・・・・。カバンかな?時計かなぁ・・・。

●最近ゲットしたお気に入りアイテムを紹介してください。
帽子とサングラス♪


●好きな色の組み合わせは?
黒系が好きですね~。Tシャツも 結構 黒ばっかり持ってます。

夏は 暑いのに(>_<)

●おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
え~~。何歳だろう?女の子だから 小学生くらいから 意識はしてたかな・・・。

●振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
高校生の時、女子だけのクラスだったので ここでは言えない様な すごい格好をしてました(^_^メ)

●お金がない時、食事とおしゃれ代、どっちを削れますか?
この年になると、おしゃれ代を削りますね。

●好きな異性のファッションは??

秋葉系は、ご遠慮しますが それ以外なら 似合っていればOK!

●実はこんな格好してみたい
ウエディングドレス、着てないので 着てみたい!!

●5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
え、5人も! う~ん、では これを見てくれた方! よろしかったら受け取ってくださいm(__)m


 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひできち

こんにちは~
ふむふむ、ここでは言えない様な すごい格好っと。_〆(・ω・` )カキカキ
え!!秋葉系ダメですか!_| ̄|○ il||li


落ち込んでみたけど・・・秋葉系ってどんなだろ?
ま、いっか。
初バトン、答えていただいてありがとうございましたぁ~。
by ひできち (2006-06-11 23:07) 

みゆきち

ひできちさん>こんばんは~♪
秋葉系・・・・・微妙ですww なんて♪ ほんとは良い人なら、なんでも来い!ですよ♪

初バトン、楽しかったです!(^^)! 
見る方には、つまらない内容ですが(T_T)
by みゆきち (2006-06-13 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。