So-net無料ブログ作成
検索選択

おサルの楽園♪ 完成\(^o^)/

皆さんのご協力のおかげで、今まで なみのり村には おサルの住人が5匹おりましたが

この度、めでたく サブの村にいた モンこが、なみのり村に引っ越してまいりました(*^^)v

これで、ようやく おサルの住人コンプ! いたしました!(^^)! 思い返せば、長い道のりでした。

本当に皆さんのおかげで、コンプする事が出来ました!有難うございましたm(__)m

掲示板で募集をして、引越しにご協力をいただいたり お友達の みなみさんに ミュージアム産のモンこを サブの村に 迎え入れさせていただいたり・・・・。本当に感謝しておりますm(__)m

おサルが6人いるので、なみのり村では 殆んど 住人の入れ替えがございませんが、ぜひ   おサルさん達に会いに なみのり村へお越しいただけると嬉しいです♪

 モンこさん♪よろしくね!

 


nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 11

さるの楽園

おめでとうございます♪
よかったですね

やはり住人は愛される方の所に
住まうべきだなぁ~っと思う次第であります(^^)
モンこの姿を初めて見れて、私も嬉しかったり♪
長い道のり、お疲れ様でした^^
by さるの楽園 (2006-06-10 01:40) 

nak

おはようございます <(_~_)>
 
さるコンプ、スゴイですねぇ~♪
うちにはエテキチしか来たことがないなぁ…
また開門される折にはおサルさん達に会いに伺わせていただきますね。
by nak (2006-06-10 09:46) 

れもん

おめでとうございます><!!
さるコンプなんてとてもスゴイと思いますw
私の村には現在チッチがいるのですが...来たのは偶然というか奇跡というか・・;
私のブログにも遊びに来てくださいね^^
それと、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
http://remon-d.jugem.jp/
by れもん (2006-06-10 16:47) 

みゆきち

incrocio さん>nice&コメント 有難うございますm(__)m
そして、お祝いのお言葉もありがとうございます♪

長い道のりでしたが、沢山のお友達に協力していただき、ここまで来れました。おサルの住人、これからもずっと、かわいがって行きたいと思っております(^_-)-☆

nak さん> こんばんは! コメント有難うございますm(__)m
エテキチ君、釣り天国村にも 住んでいた事がおありなのですね♪
かわいいですよね(*^^)v
ちょこちょこ開門しておりますので、ぜひ おサルさん達に 会いにいらしてくださいね(^_-)-☆

れもんさん> はじめまして。 コメント有難うございますm(__)m
コンプ出来たのも、お友達の協力のおかげです。
チッチ、いらっしゃるのですか♪ かわいいですよね(#^.^#)

リンクの件は、貼っていただいても構いませんよ♪
ブログ、拝見させていただきますね♪
by みゆきち (2006-06-10 20:02) 

あゆみ♪

こんばんわ♪
昨日はエラーの中、遊びに来てくださってありがとうです^^

おさる住人のコンプ、おめでとうございます~!
またおさるさん達に会いに遊びにいかせてもらいますねw
by あゆみ♪ (2006-06-10 20:56) 

れもん

初めましてではないんです;だいぶ前なのですが一度コメントさせて頂いたことがあります♪
友達にも、サルコンプした人がいるのですが、すごく努力したと言ってたので、みゆきちさんもさぞかし大変だったでしょう;
パラダイス生活満喫してくださいw
チッチ、本当かわいいです!さるおも、いいですよね~。
来てほしいです^^
はい!リンク喜んで貼らせていただきますW
ブログ見ていただけて光栄です><
みゆきちさんの素敵なブログに対して私はヘボヘボですが~;
また遊びに来ますね!
by れもん (2006-06-10 21:03) 

Katsu

サル揃いましたか~。良いですね(^○^)
オイラは何を集めようかな~(笑)
by Katsu (2006-06-10 23:14) 

みゆきち

あゆみさん> こちらこそ、昨夜は有難うございました!
短い時間で、切断されてしまって残念でしたが 楽しかったです♪
また、お時間がありましたら 遊んでくださいませ!(^^)!

れもんさん> 失礼いたしましたm(__)m以前もコメントくださっていましたね♪リンク、有難うございます(^_-)-☆ レモンさんのブログもステキですよ♪ 私のブログこそ、大したブログじゃございませんです(>_<) また、遊びにいらしてくださいね♪

Katsuさん> オハこんばんちは♪ おサル、やっと揃いました!(^^)! サブ村のチッチ、 Katsuさんの村に お嫁に出しましょうか?
今後、住人に空きが出来そうな時に、ご連絡いただければ よろしかったらお嫁に出しますので♪
by みゆきち (2006-06-10 23:49) 

りさ

おさるコンプおめでとうございます!!!
すばらしいです。
ぜひおじゃまさせて下さい。
楽しみです。♪
うちは出戻りが多くて、
トロワとアルベルトが息子の
所に行き、戻ってきました。
息子のところにはヒャクパーが。
かわいいの、沢山いて羨ましい。^^
by りさ (2006-06-11 08:59) 

みゆきち

りささん> 有難うございます!!
出戻り、辛いですよね(T_T) 住人さんに変化が無いのも、つまらないですよね(>_<) 
今度、お時間がある時に ぜひ おサルさんに会いに来てくださいね♪
by みゆきち (2006-06-11 14:49) 

れもん

いえいえ><気にしませんよ!!
素敵だなんて・・・w(*ノωノ)キャー
みゆきちさんのブログあこがれますよw本当に!!
また、いつかみゆきちさんの村のおサルさん達をぜひ見てみたいですw
by れもん (2006-06-11 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。