So-net無料ブログ作成
検索選択

ボジョレ村で、釣ったど~♪

昨夜は、またまた QUさんのボジョレ村にお邪魔させていただきました♪

すると、ボジョレ村は雨! これは、シーラカンスを釣るチャンス!!通信中は、釣れる確率もUPなのでは?と 思い、会話もそこそこに QUさんと2人で 釣りを始めました(^_-)-☆

しばらく、釣っていると 大物の魚影を発見♪ シーラではありませんが、大物はなんでもGETしたいので、慎重に釣り上げました(^_-)-☆ シュモクザメ \(^o^)/

その後も、釣りをしていると ひなねこさんが お越しに♪ ひなねこさんとも 会話をそこそこに 3人で釣りをスタート! でも、なかなかシーラはつれません(>_<) QUさんは ガーをGET! 私はアロワナをGET! ひなねこさんは シュモクザメをGET! いたしました♪

そんな中、おうかさんがお越しに♪ 結果的に4人で釣り三昧でした(>_<) QUさん、すいませんm(__)m

永遠と釣りを 続ける中、私はサメをGETいたしました!(^^)! やっぱり、この季節は 釣りが楽しいですね~(*^^)v  その後も、釣りまくりましたが スズキやタイばかりで、シーラは諦めかけていました(>_<)  そして、また スズキらしき魚影を見つけたので 「あ~またスズキだろうな」と思いながら、釣竿を 振り下ろし 食いついた瞬間 フィッシュオン!!! すると なんと!!!釣れました!!来ました!!ついに来ました!!  シーラカンス~~~~\(^o^)/

  うれすぃ~~♪

この瞬間をどれだけ待ちわびていたことか(T_T) 嬉しくて 思わず叫びましたよ(#^.^#)

でも、この時 すでに 10時半を回っていたと思います。

この後 ひなねこさんがお帰りになり、 11時で おひらきとなりました。

QUさん、昨夜は 釣りばっかりになってしまって 申し訳ありませんでしたm(__)m

また、ゆっくりお話もしたいですね♪

QUさん&ひなねこさん&おうかさん、有難うございましたm(__)m

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。