So-net無料ブログ作成

通信三昧ザマス♪

ここ数日、通信三昧でございます♪

昨夜は、Cute村の YUKOさんの所へ お邪魔いたしました\(^o^)/

Cute村へ お邪魔するのは 何ヶ月ぶり?って感じでしたので、ウキウキしながら 

門をくぐりました(#^.^#)

以前伺った時よりも、ずいぶんと スッキリされていて 道路も広くなっていたり お花がきれいに並べられて お花畑になっていたり、住人さんのお家の前に 住人さんのデザインが貼られていたりと、とっても ステキに改造されていました♪ 以前 伺ったときは 村をサイコーに保つ為、木を切ったり出来なかったのですよね(>_<) 

一通り、住人さんに挨拶させていただきましたが、 わが なみのり村同様、おサルの住人さんが5匹いて、親近感が沸きました♪ 

ゆっくり、お話していたかったのですが、娘をお風呂に入れる為 早々にお暇させていただきました(>_<) 次回、伺わせていただく時は もっと ゆっくりとお邪魔させていただきたいと思っております(^_-)-☆

YUKOさん、有難うございました!!


そして、娘をお風呂に入れ 寝かし付けた後、再び 門番さんのところへ♪

すると、ふくふく村のアロワナさんの所が開いている!!早速、お邪魔しました\(^o^)/

すると、初めましての ゆめのもり村の ゆうこさんが おられました♪

ご挨拶後、さっそく住人さん達に ご挨拶♪

その最中に、先日お邪魔した時にも 発見した ふくふく村名物の 「福印版」を発見しました♪

ゆうこさん>また私が見つけちゃってごめんなさいm(__)m

そして、「福印版」の前で パチリっと 記念撮影をしていただきました\(^o^)/

 これは、門の前で♪

その後は、3人で しばしの雑談♪ いろんなお話をさせていただきましたが、以外と 

共通の 森友達が多いことが判明して 「友達の輪!!」って感じでした♪

アロワナさんは、開門前に ↑の記事の YUKOさんのCute村へ 訪れていたそうですw    私とは、すれ違いだったようですw

 アロワナさん、遅くまでお付き合いいただいて、すみませんでしたm(__)m  また、なみのり村にも 遊びにいらしてくださいませ(^_-)-☆

ゆうこさん、昨夜はコード交換を申し出ていただき 嬉しかったです(#^.^#) これから、お互いの村に行き来出来るのを楽しみにしております♪

アロワナさん&ゆうこさん、有難うございました\(^o^)/

 


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 10

ゆうこ

こんばんは、こちらでは初めまして!
ゆめのもり村のゆうこです。

夕べはとても楽しかったです(*^_^*)
コード交換もすぐ申し入れたかったのですが、
タイミングが合わず、なかなか言い出せなくて。
快く了承していただいて、嬉しかったです。
また是非、お会いしたいと思っています♪

福印マークの事は、お気になさらずに(^^)
私も次は、頑張りますので~
では、また!

http://yumenomorimura.blog66.fc2.com/
私のおい森ブログです、よければおいで下さいね。
by ゆうこ (2006-06-08 20:15) 

Katsu

お出かけ三昧ですか~。オイラは調べ事をしてたせいで、今日フリマが終わったばかりです(>_<)
by Katsu (2006-06-08 23:50) 

arowana

福々村のアロワナです。どうもありがとうございました。
ワイファイ旅行の楽しさを実感しております。
また新しい出会いがありましたことに嬉しく思います。ヨカッタ\^o^/

福印板は、ささやかなイベントですが、みなさん見つけていただいて、
ホントに作って良かったです!!!

ところで通信のあと、アロワナ宅の郵便受けに...みゆきさんから...(・・)
えっ!どうやってお手紙を書いたんですか?教えてください。
ワタシも書きたいのですが・・・(^^;
by arowana (2006-06-09 00:57) 

みゆきち

ゆうこさん> こちらこそ、こちらでは はじめまして♪
昨夜は有難うございました\(^o^)/
とっても楽しいひと時でした♪

コード交換、お申し出いただいて とっても嬉しかったですよ(#^.^#)
またお会いできるのを 楽しみにしております♪

ブログをお持ちだったのですね!(^^)! 教えていただいて 嬉しいです♪ このあと、早速お邪魔します(^_-)-☆

福印版、時間はぜひ 頑張ってくださいね♪

Katsuさん> オハこんばんちは♪
そうなんです!最近、通信三昧で 楽しい森生活を過ごしてます♪
調べ事・・・お忙しそうですね(>_<) お時間が出来たら、また 遊んでくださいね(^_-)-☆  フリマ、儲かりましたか?

アロワナさん> 昨夜は、遅くまでお邪魔いたしましたm(__)m
私も、つくづく ワイファイの楽しさを 実感しております(*^_^*)

「福印版」 探すのは楽しいですね~♪ やみつきになりそうですw

お手紙の件ですが、 あれは お友達の村にお出かけ中、 手紙を書こうとすると、あて先の欄に お友達の名前が出てきて選択できるようになります。そして 手紙を書いて お友達の村の役場で、手紙を出すと、通信終了後に お友達に手紙が届くシステムでございます(^_-)-☆  解りづらい 書き方ですみません(T_T)
by みゆきち (2006-06-09 01:13) 

ビスコ

通信三昧、いいですね~☆
ここ最近、通信状態が不安定で開門してもリセットされたりで
のんびり通信ができません(いつもヒヤヒヤして^^;)
それでも懲りずに開門はするので、開いてたら遊びに来てくださいね♪

みゆきsは今日、開門しますか??
by ビスコ (2006-06-09 01:31) 

arowana

福々村のアロワナです。
お手紙の出し方の件、よく分かりました。
掲示板に書き込む以外に、お手紙が出せるとは知りませんでした。
郵便受けを見たとき、うれしくて...。
次回、お出かけの時は釣り師も書こうと思います(^^)V
ありがとうございました(-_^)-☆
by arowana (2006-06-09 12:35) 

みゆきち

ビスコさん> こんにちは♪ やっぱり通信は楽しいですね(^_-)-☆
先日、ビスコさんの村にお邪魔しようとしましたが、満員で入れず(>_<) 今度、開いていたら ぜひ お邪魔いたします♪

今日は、まだ開門するかわかりません(>_<)
お友達の門が 開いていたら、お出かけしちゃうかも♪

アロワナさん> よかった~♪ あんな説明で ご理解いただけるか不安でした(#^.^#) 私も、お友達に お手紙をいただいて とっても嬉しかったので、お出かけの際は 時間があれば なるべくお手紙を出すようにしています(^_-)-☆
by みゆきち (2006-06-09 14:59) 

ビスコ

今日は短い時間でしたが、お会いできてよかったです♪
あゆみsの村とみゆきsの村の門が開いていて、
みゆきsの村は久々だぁ~!!と思いつつ、あゆみsにお話があって
あゆみsの村に…^^;
そこへみゆきsが来てくださって私的には一石二鳥でした(笑)

通信状態がまたまた悪くて切断されてしまいましたが、
またお会いしましょうね~♪
by ビスコ (2006-06-10 00:55) 

ロクサス

通信しましょう
by ロクサス (2006-09-21 10:03) 

NO NAME

いますかぁーー??
by NO NAME (2006-09-21 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。