So-net無料ブログ作成
検索選択

通信♪通信♪

昨日・今日と、通信の旅を楽しませていただきました♪

まず、昨日は ウバメ村のみなみさんの所へお邪魔いたしました\(^o^)/

ゆっくり村見学をさせていただくのは 初めてでした。 お邪魔すると、初めましてのえりなさんが いらしていました。 少しお話して、住人さんにご挨拶回りをいたしました♪

ワンちゃんがいっぱいで、かわいくて ついつい 長話に(*^_^*)

その間に、またまた初めましての あーやさんがいらっしゃいました。 そして、一通り 住人さんに挨拶をさせていただき、みなみさんのお宅を拝見させていただいた後、みなみさんの計らいで、グレースブランドの試着会をひらいていただきました♪ その時に、判明したのが アフロは、何を着ても笑えるw と いう事でした(>_<) アフロにグラサンじゃあ、せっかくのグレースブランドも台無しですね(T_T)

その後、えりなさんが お帰りになり、3人で雑談しておりましたら、おサルの住人の話になり、 あーやさんは、おサルの住人を見たことが無いということなので、場所を なみのり村に移すこととなりました。

そして、すぐに なみのり村へお越しいただき、5匹のおサルさんに会っていただきました♪ 反応はそれぞれ、「かわいい」とか「怖い」なんて声もありましたが、楽しんでいただけたようで、何よりです。みなみさん&あーやさんは、役場の掲示板にコメントを残していただいて、嬉しかったです♪

そんな中、まさひろさんが お越しくださいました♪

しばしの雑談後、みなみさんと あーやさんが お帰りになり、まさひろさんと 2人とも大好きな ミスチルの話で盛り上がり、あっという間に 時間が経ちました♪

まさひろさんがお帰りになった後、役場の掲示板のコメントを読ませていただき、家に戻ると1通の手紙が届いておりました。なんと!まさひろさんが、プレゼント付で送ってくださっていたのです \(^o^)/  前回、お越しいただいた時も お手紙をくださっていたのです♪ まさひろさんには、やられっぱなしです(#^.^#) そのうちメロリン・ラブ になってしまいそうですよ!(^^)! (いけない!私には旦那も子供もいるのよ!)

みなみさん&えりなさん&あーやさん&まさひろさん 有難うございました\(^o^)/

また、遊んでくださいマシ\(^o^)/


日付が変わって、今日のお話。

今日は、先日コードを交換していただいた らぶりー村の みくさんの所へ お邪魔させていただきました♪初めましての まったり村の まさひろさんがいらしておりました。(↑のまさひろさんとは、別の方です) みくさんの村も お花が綺麗に植えてあり、交配したお花もたくさんあって 素敵な村でした!(^^)!  住人さんにお話をさせていただき、おうちも拝見させていただきました♪  シリーズ家具で統一されていて、とってもステキでした(*^_^*)

その後は、3人で釣りや 虫取りを楽しみましたが、初めての訪問でしたので あまり長居せずにお暇させていただきました。(十分 長居しちゃったかな?)

みくさん&まったり村まさひろさん、有難うございましたm(__)m 今度は、私の村にも お越しくださいね♪


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

あーやです。

先日はありがとうございました(*^▽^*)
初めておサルさんに会えてとっても嬉しかったですー♪

村に帰ったらチッチからお手紙が来ていて、またまた
嬉しくなっちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ

また一緒に遊んでくださいませ~。
by あーやです。 (2006-06-07 11:46) 

みゆきち

あーやさん>こちらこそ 有難うございました\(^o^)/
おサルに会っていただけて、よかったです♪
手紙、エイプリルからじゃなくてよかったですね(^_-)-☆

また、お時間がある時に 遊びましょうね♪
by みゆきち (2006-06-07 17:49) 

まさひろ(*^-゚)vィェィ♪

先日はおじゃましました♪
今、巷で話題の動画がyouTubeで見れますよ『はいだしょうこ』で検索してくださいね♪
歌のお姉さんの絵が下手すぎで面白いよw
by まさひろ(*^-゚)vィェィ♪ (2006-06-08 03:26) 

みゆきち

まさひろさん>こちらこそ、先日は有難うございました♪
教えていただいたyouTube、活用させていただいてます(^_-)-☆
歌のお姉さんの絵、すごいですよねw
残念ながら、youTubeでは 抗議があった様で 削除されてしまったみたいですが、私は リアルタイムの時に 娘と一緒に 見ていたので
かなり、爆笑しましたwww
by みゆきち (2006-06-08 18:42) 

ゆうすけ

はじめまして、突然すみません。あのーお友達になってくれませんかー?
by ゆうすけ (2006-10-07 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。