So-net無料ブログ作成

愛しい さるおの誕生日♪

今日、6月4日は 私が愛してやまない さるおの誕生日♪

もちろん!プレゼントを持って、さるおのお家へ行きました(*^_^*)

するとそこには・・・・・イブシ銀な サルモンティが居るではありませんか!!!

この2ショット、たまりません(#^.^#) 

 そうよ♪さるお君の忘れられない日にしてあげるのよ♪

 プレゼントは、アーウィンにしましたが、残念ながら、さるお君はあまり喜んでくれませんでした(T_T)

サルモンティも、誕生日にはお祝いしてあげるから、それ以上グレないでね(^_-)-☆

 

 もちろんよ♪ 私が何歳になろうと、あなたと 腹筋しながらの語り合いだけは、やめないから安心してね♪

さるおを溺愛しすぎて、おバカな内容の日記になってしまいましたが、ご勘弁下さいm(__)m


気を取り直して・・・・・夜は、福々村のアロワナさんのところへお邪魔しました♪

先日、なみのり村にお越しいただきましたが、お邪魔するのは初めてでしたので、緊張しながらの訪問です(#^.^#)

門を抜けて、最初に感じたのは とっても綺麗なレンガ道と 綺麗に植えてあるお花が とても印象的でした! そして、レンガ道には 訪れた人が迷わないように、オリジナルでデザインされた、お家はこっち・お店はこっち などのデザインが張ってあり、アロワナさんのお人柄がうかがえました。 おうちにもお邪魔させていただきましたが、お部屋の中は ごちゃごちゃしておらず、とても綺麗に整頓されていて、シリーズ家具で統一されていました♪しかも、アロワナさんは おうちに入ると帽子を脱ぎ、外へ出ると帽子を被るという 芸の細かさで、思わずリアルで「さすが!」と声に出してしまいました(*^_^*)

住人さん達にも 挨拶回りをさせていただきましたが、以前なみのり村を旅立っていった レベッカに 再会することが出来ました\(^o^)/ しかも、ちゃんと覚えていてくれたので、感激してしまいましたよ♪ また、会いに行きたいと思ってます♪

アロワナさん> 今日は、有難うございましたm(__)m 釣りのお邪魔をしてしまって、申し訳ありませんでした。それでも、ご丁寧に お相手をしてくださって、とても嬉しかったです♪ぜひ、またお時間がある時に、ゆっくりお邪魔させてくださいませ♪  なみのり村でも、エテキチ君が待っていますので、また会いに来てやってくださいね(^_-)-☆


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 11

ビスコ

さるおくんのお誕生日、バグりませんでしたか~!!
うちのさるおくんは3回試してもダメでした…
リセットさんの説教が嫌でそれ以上試すのはやめました(>_<)

エイプリルでもバグったので、覚悟はしてたんですが^^;
エテキチ、チッチは無事にプレゼントが渡せるように祈るばかりです…

サルモンティ、画像をじっくり見るとかわいいかも?ですね☆
友達の村でチラッと見かけてう~ん、いらないかな?と思いましたが
ちょっと欲しくなってきました(笑)
by ビスコ (2006-06-05 03:08) 

あかね

こんにちは♪みゆきさん。
ブログをかえました。ここにアドレスのせます。
http://yaplog.jp/cosumosu/tb_ping/1
です。これならみゆきさんもコメントできます♪
ではでは。
by あかね (2006-06-05 12:43) 

arowana

アフロみゆきさま。福々村のアロワナです。
お越しいただきありがとうございました。
福印板も設置したばかりで...見つけていただいてヨカッタです(^^;
プレゼントはありませんが、記念写真の掲載ということでお許しください。
なにかモノを贈り物にしたかったのですが...なかなかありませんね。

レベッカさんも...いろいろヒミツをしゃべってくれます(^^;

またお気軽にお越しくださいませ。こちらからも行きますね(-_^)-☆
by arowana (2006-06-05 14:05) 

もんきち

みゆきさん、おじゃましま~す♪
ひびき村からやってきました、もんきちです。
さるおくんかわいいですね(^~^) うちの村にはチッチがいますが、大のお気に入りなんですよ! さるおくんも、引っ越してきてくれないかな~ 今となってはなかなかお目にかかれないですもんね。
いつかお会いできるのを楽しみにしています♪ ではでは~ (^o^)/
by もんきち (2006-06-05 17:20) 

みゆきち

ビスコさん> こんにちは♪ さるおの誕生日、バグが出ちゃったんですか~~! うちはおかげ様で、バグらずに済みました。
以前、使っていたソフトでは 誕生日バグが起きたので、現在のソフトを購入して 村を作り直したのです。 任天堂さんに入院させれば、直るとも聞きましたが、1週間ほどかかるらしかったので、私は やめましたが・・・。 今後もバグが起きるようなら、入院をご検討されてはいかがでしょうか?せっかくの住人さんの誕生日なのに、プレゼントもわたせず、リセットさんに怒られるなんて、納得いきませんしね(T_T)

サルモンティ= いい奴ですよ♪ 見た目は さるおやチッチのようにかわいくは無いかもしれませんが、私は大好きです(^_-)-☆

先日、ビスコさんが開門されていたので、伺おうとしましたが 満員で入れませんでした(T_T) お互い、すれ違いですね(>_<) 近いうちに お会いできることを楽しみにしています♪

あかねさん>こんにちは。ブログ、移転されたのですか。
今後も、がんばってくださいね♪

アロワナさん> こんにちは♪アフロみゆきですw
昨夜は、お邪魔いたしましたm(__)m
福印板、発見できて とても嬉しかったですよ♪
記念写真を掲載していただけただけで、十分嬉しいプレゼントです♪

レベッカ、秘密をしゃべってしまうなんて 恥ずかしいですよ~(>_<)
私の事は、なんて言ってるのか ちょっと気になります(#^.^#)

また、今度 ゆっくりお邪魔させていただきます♪
私も、ちょこちょこ開門しますので、お時間がある時は ぜひ いらしてくださいね\(^o^)/

もんきちさん> こんにちは~♪ いらしてくださって嬉しいです!(^^)!
さるお、大好きなんですよ~♪ うちの村にも チッチちゃんがいますが、かわいいですよね~♪ しかも、あのわたし系の性格ですから、たまらなく かわいいです(^_-)-☆ 
さるお、今ではなかなか 引っ越してくる確率は低いですよね(T_T)
ぜひ また、さるの住人が引越ししてくるイベントを やって欲しいですね! なみのり村にお越しの際は、おさるさん達に ぜひ 会ってあげてくださいね♪
近いうちに、お会いできることを 楽しみにしております♪
 
by みゆきち (2006-06-05 18:01) 

QU

僕も、さるおの誕生日会(?)へ行ってきましたw
プレゼントは、トレーニング機器が良いだろうと思っていながら、買い忘れてしまって……。
微妙に近い「しんちょうけい」を持っていきましたが、反応はイマイチでした(^^;)

>別記事のコメントより
雨、降らなくて良かったです。
でも、晴れてくれるともっと良かったですが。
by QU (2006-06-05 23:06) 

Katsu

サル良いですね~。
オイラの村には一生来ないと思います(ーー;)
by Katsu (2006-06-05 23:13) 

みゆきち

QUさん> QUさんもさるおのお祝いに行かれたのですね♪
私も、アーウィンを持っていきましたが、反応はイマイチでした(>_<)
しかも、今日 さるおの家に行きましたが、飾られていませんでした(T_T)

確かに、晴れの方が こちらの地域は楽しいですよね。
次回 いらっしゃる時は 晴れてくれることを祈ります(^_-)-☆

Katsu さん> オハこんばんちは♪
サルの住人、一生来ないなんて 寂しいことを言わないで下さい(T_T)
もし、よろしかったら 私はサブの村にも チッチがいますので、その時が来たら Katsu さんの村に お嫁に貰ってもらおうかしら(^_-)-☆
by みゆきち (2006-06-06 00:42) 

すいみん

みゆきちさん

こんにちは~。
私のブログに、コメントいただきありがとうございます!
こちらにお伺いしたら…、本当におい森を楽しんでいらっしゃる
素敵なブログでびっくりしました(ノ゜⊿゜)ノ!
ともだちコードを交換していただけて、本当にうれしいです♪

さっそく、ともだちコードを登録させていただきました。
あと、みゆきさんのブログをリンクさせていただきました♪

さて、なみのり村にはおさるさんが2匹もいるんですね!
(というか、私、ここに来るまで、さるの存在を知りませんでした(^-^;
 使っている攻略本に載っていない ←え~~)
かわいくて、心底うらやましいです~

なので、なみのり村にお伺いする時が楽しみです~
もちろんアフロ着用で行きますね!
では、よろしくです~。(^○^)/
by すいみん (2006-06-06 20:37) 

Katsu

オイラの村に引っ越してきたら嬉しいッス。゜(⊃Д`。)゜。
またサルが来てくれるイベントやってほしいですね(^o^)
昨日、門が開いてたのを見たんですが、話の邪魔をしちゃ悪いと思い行くのを断念しちゃいました(^^ゞ
by Katsu (2006-06-06 21:44) 

みゆきち

すいみんさん> こんばんは! こちらこそ、コメント有難うございますm(__)m コード交換もしていただけて、本当に嬉しいです(#^.^#)
リンク、有難うございます!私も、さっそくリンクさせていただきます。

おさるさん、わが なみのり村には 5匹いるんですよ!(^^)!
あと、サブの村に2匹おります♪ 心優しい お友達に協力していただき、ここまで来ました♪ なみのり村にお越しの際は、ぜひ 会ってやってくださいませ(^_-)-☆

アフロ着用、大歓迎です~♪ 私も、お客様様に アフロをご用意させていただいてますので、手ぶらでも大丈夫ですよ(^_-)-☆
では、お会いできる日を 楽しみにしております\(^o^)/

Katsuさん> オハこんばんちは♪
そうですね!また、イベントをやってくれると何よりなのですが(>_<)
もし、サブ村の チッチが引越し準備した場合は 一応 お知らせしますね♪ タイミングが合えばいいのですが(^_-)-☆

昨夜、来ていただいてよかったのに~~(>_<)
みんなでワイワイ通信するのも楽しいですから、今度 門が開いているのを見かけたら、お気遣いなく いらしてくださいね\(^o^)/
by みゆきち (2006-06-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。