So-net無料ブログ作成

ボジョレ村へ♪

昨夜は、QUさんの ボジョレ村の開門日でした! もちろん伺いましたとも(*^_^*)

その、ボジョレ村ですが 今月の15日をもって、定期開門を終了されるそうです。悲しいし、寂しい気持ちもありますが、致し方ないと思います。

毎週毎週、開門していただくことは 想像以上に 大変だった事と思います。

疲れている日や体調の悪い日、気分がのらない日もあったことと思います。それでも、今まで続けてきてくださって、有難うございましたm(__)m

ちょっと、ナーバスになってしまいましたが、終了まで あと2回 ありますし 定期開門終了後も会えなくなるわけではないので、前向きに考えようと思います♪

私自身も、不定期の開門ですが お友達のみなさんのおかげで、楽しく通信させてもらっているので、QUさんともきっと また楽しい通信ができると 思っています(*^_^*)

QUさん&おうかさん&ひなねこさん、有難うございました♪


なみのり村の事も少し。

昨夜、むらに戻ってから 釣りなどをしていたら、マールが!ピコーんと近づいてきました。

「これ、私のしゃしんなんですけど・・・あぁ、恥ずかしい(*^。^*)」とか 言いながら、写真をくれました♪ ありとぅ~~ス! かわいいね!マールちゃん♪

それから、他の住人達にも おやすみの挨拶をしにいくと・・・ ロボが 旅立っていました(T_T)

そして、新たに モサキチ が!! うれし~~\(^o^)/ モッサー来てくれたのね♪

でも、ロボ! さよならも言えなくてごめんね(T_T) どこかの村で、元気にしててね(ToT)/~~~

それにしても、まさか私の村にも モサキチが来てくれるなんて 思ってもいなかった!

これから、よろしくね♪ モッサー !(^^)!

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

QU

先日はありがとうございました。
定期開門、終わると思うとほっとします(笑)
やっぱり拘束されているって感じはありましたから。
また余裕が生まれれば、再開させるかもしれませんけどね。

>モサキチ
おー、モッサーが引っ越してきましたか!
なみのり村に行く楽しみが一つ増えました~♪

今日は、そちらの方へ遊びに行きますよ。
天気があまり良くないですが(T_T)
by QU (2006-06-03 05:43) 

みゆきち

QUさん>こちらこそ、先日は有難うございました♪
とても楽しいひと時でした(*^_^*)
定期開門、残念ではありますが 確かに毎週開門すると 拘束されている感じはありますよね。私も、少し前までは 定期開門しようか迷っておりましたが、まだ子供も小さいので なかなか決まった日時に開門することは難しいので、不定期のまま継続中ですw
それでも、十分に楽しく通信できますしね♪

モッサー!来てくれたんですよ!もう、ビックリしましたよ♪
嬉しくて、つい 歓声をあげてしまいました\(^o^)/
なみのり村にお越しの際は、ぜひ♪うちのモッサーにも会ってやってくださいw

今日はこちらの方で、楽しんでいただけましたでしょうか?
幸い、雨は降らなかったのでよかったですね。
by みゆきち (2006-06-04 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。