So-net無料ブログ作成

ウハウハな季節♪

今日から 6月になり 新しい魚や新しい虫達が出現するようになり、楽しみが 増えましたね♪

私も早速 釣りや 虫取りを楽しみました!(^^)!

 アロワナGET♪

綺麗な お魚ですよね~(*^^)v 嬉しい♪


昼間、 みなみさんから メールを いただき、 ミュージアムのすれ違い通信で、モンこのデータを 入手出来るので、そしたら私に 譲ってくっださるというお話を 頂きました!

みなみさんには、別の事でも お世話になりっぱなしなので、申し訳ないなぁと思いましたが、せっかくの ご好意ですので 甘えてしまいました(*^_^*)

そして、みなみさん お戻り後に、私のサブ村と 通信していただくことに♪

サブ村も 住人に空きを作っておいたので、速やかに プロジェクト実行させていただきました!

そして・・・・通信後確認してみると・・・・やった~!モンこ、来たど~~!!

みなみさん、この場をおかりして、改めて 有難うございました! いつもいつも、お世話になりっぱなしで、申し訳なく思っていると同時に、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

後は、メインの なみのり村に 住人の空きができたら、モンこ嬢を お引越しさせれば、

おサルパラダイスの完成です\(^o^)/   その日が、楽しみだ~♪


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 7

みなみ

急なお話で「どうしゆか?」とも思ったのですが
速やかに対応していただいてありがとうございました
こちらもほっとしています

さるが全種揃うと壮観でしょうねぇ♪
私も楽しみに待たせていただきたいと思います
みゆきさん、お疲れ様でした♪
by みなみ (2006-06-02 18:10) 

みなみ

あっ、微妙な誤字が^^;

× 「どうしゆか?」
○ 「どうしようか?」 でございます

こっ恥ずかしー (//□//)
by みなみ (2006-06-02 18:12) 

みゆきち

みなみさん> こんばんは! こちらこそ、わざわざ原宿までご足労頂いて、私のためにモンこのデータを 入手してくださって、本当に感謝いたしますm(__)m  モンこ嬢は、まだ サブ村で暮らしておりますが、近いうちに、メインの なみのり村に引越してもらおうと思ってますw
おサルの楽園を、長い間目指しておりましたが、みなみさんのおかげで
実現出来そうです\(^o^)/
有難うございましたm(__)m

それと、絵葉書の件で メールさせていただきました♪
お時間がございます時に、お返事いただけましたら 幸いです!
by みゆきち (2006-06-02 20:18) 

Katsu

ミュージアムなんてあったのか~(@_@;)
これで揃う訳ですね。いいな~。
オイラの村にサル来た事無いザマス(ToT)
by Katsu (2006-06-02 20:50) 

みゆきち

Katsu さん> オハこんばんちは♪ そ~なんですよ!原宿で、おい森ミュージアム ってのが、開催されているんですよ(^o^)
4日まで、開催されてるそうですよ♪

おさるさん、来たことないのですか~(>_<)
以前は、村長さんのプレゼントで すれ違い通信で くっついてきたのですがね(T_T) また、このようなイベントをやって欲しいザマスね!
なみのり村にお越しの際は、ぜひ おサルさん達と お話してあげてくださいザマス!
by みゆきち (2006-06-02 21:54) 

Katsu

村長のプレゼントの時は、サルが来る事を知らなかったので住人がいっぱいの状態で通信してました(-_-)
先週は21時頃には寝ちゃってたので遊びに行けませんでした。
何とか起きてるよーに頑張って門を開けるよーに努力しますね(笑)
by Katsu (2006-06-04 14:52) 

みゆきち

Katsuさん>オハこんばんちは♪ 村長さんのプレゼント。 Katsu産のように、知らなかった方や 最近 おい森を始めた方の為にも
また キャンペーンをやって欲しいですね!

お忙しいと思いますので、眠くなるのも当然ですよ♪
お時間がございます時に、また遊んで欲しいザマス\(^o^)/
by みゆきち (2006-06-05 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。