So-net無料ブログ作成
検索選択

だんご3姉妹♪

昨日だけでは飽き足らず、今日も通信しちゃいました♪

本当は、おさる引越しプロジェクトの為に 開門したのですが その内容はきっとYUKOさんが

ブログにお書きになるのでは(笑)と、思いますので 私は 別の内容で♪

昨夜、流星群でお邪魔させていただいた みなみさんと、同じく昨夜 遊びに来て下さったYUKOさんと、久しぶりの りささんとで 通信♪ みなさんは それぞれ 初めましての方々でしたが、時間が経つにつれ うちとけられたようで、とっても楽しくお話させていただきました!(^^)!

最近、私が ずっとアフロなので りささんも なみのり村にお越しになると アフロに変身(^_-)-☆

そして今日は、たまたま家の前に 置いておいたアフロを みなみさんがかぶってくださいましたw

 結果、こんな状態に(笑)左から、みゆき・みなみさん・りささん。

そして、徐々にエスカレートして行き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 だんご♪3姉妹(*^^)v 上から、みゆき・みなみさん・りささん・横で団子を食べようか考え中なのが YUKOさん♪

で、YUKOさんが アフロをアップで見ると気持ち悪いwとか、りささんが 茶色いアフロはうん@みたいとか(お食事中の方、すみません) みなみさんが、ミドリのアフロは ブロッコリーみたいwなどなど、アフロ話に花が咲き、結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3色団子の出来上がり♪

左から、みなみさん・みゆき・りささん・前で何色の団子から食べようか考え中なのが YUKOさん♪ なんと、途中で みなみさんが体を張って ブロッコリーになってくれたのでw それなら私も!と、白団子になってみましたw でも、あきらかに ちょい悪バァさんみたいだ~(T_T)

 と、こんな事をしながら お話していたら 夜も更けてきたので おひらきに♪

と~~~っても楽しい通信でした♪

みなみさん=今回は快く、おさる引越しプロジェクトにご協力いただきまして、本当に有難うございましたm(__)m その他の事でも、ご親切にしていただいて、心から感謝いたしますm(__)m これからも、末永くお付き合いいただけたらと、願っております♪

YUKOさん= プロジェクトが成功して、本当に良かったですね! お友達の力になれて、私もとっても嬉しいです(*^^)v 私まで、お礼の青いバラを頂いてしまって、有難うございましたm(__)m   これからも、仲良くしてくださいね♪ さるおのデザイン、次回までに仕立て屋に用意しておきますね♪

りささん=今日は、お忙しい中 遊びに来てくださって有難うございましたm(__)m  いろいろと、気を使わせてしまって、すみませんでした♪ また、会いたくなったらメールしますw でも、お時間がありましたら、いつでも突撃しに来て下さいね♪ 頂いた花火、今度 みんなでやりましょうね♪ 楽しみにしてます(^_-)-☆

それでは、おやすみさまで~す(*^^)v


nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 15

はなるん

お返事遅れまして申し訳ないです(汗
それでは今夜通信いたしましょう♪
時間ですが‥あたしは夜8時半~9時半の間しか
とれそうもないんですけれど大丈夫でしょうか~?
by はなるん (2006-05-30 08:30) 

みゆきち

はなるんさん> いえいえ♪
では、今夜 9時にお願いできますでしょうか?
それから、出来れば 事故を防ぐ為に はなるんさんのサブキャラで開門をしていただけると、助かるのですが、お願いできますでしょうか?
では、お返事お待ちしておりますm(__)m
by みゆきち (2006-05-30 12:49) 

はなるん

わかりました9時ですね~♪
でも、いまサブキャラいない状態なので
作ったらコードのほうをこちらに掲載させていただきます。
おまちくださいませ^^
by はなるん (2006-05-30 12:54) 

みゆきち

はなるんさん>お返事有難うございますm(__)m
あら!サブキャラ、わざわざこの為に 作っていただくなんて
申し訳ないです!ほんとに、いろいろお手数をおかけして、すみませんm(__)m 宜しくお願いします。
by みゆきち (2006-05-30 14:02) 

はなるん

サブキャラつくりました~♪

名前 いしまつ
村名 にゃんこ 村

コード 0559-0621-0152

‥となりま~す
by はなるん (2006-05-30 20:47) 

みゆきち

はなるんさん> 有難うございます!お手数をおかけします!
こちらも、準備万端です♪ 9時に伺わせていただきますので、宜しくお願いします!
by みゆきち (2006-05-30 20:50) 

はなるん

お忙しい中、お越しいただきありがとございました♪
ちゃんと2ごうさん行ってるといいんですが‥。

かせきなどいただきまして、ほんとありがとうございますぅ。
集めていたのでうれしい限りです♪
いただいたカベガミ‥あれってレアだったのでは‥。
お気をつかわせてすみませんでした><;

そのうちゆっくり遊べるといいですね^^
by はなるん (2006-05-30 21:09) 

みゆきち

はなるんさん> 先程は、有難うございました! おかげ様で、無事に2号ちゃんが 引っ越してまいりました\(^o^)/
メチャクチャかわいがりますね♪今度は、ぜひ メインの村で ゆっくり遊んでください♪ 本当に有難うございました!
by みゆきち (2006-05-30 21:09) 

YUKO

昨日は本当にお世話になりました♪
無事にさるおが引越して来て今は充実感でいっぱいです(・∀・)

お礼もたった1つだけで申し訳ありません…
次回さるおのデザイン頂きますね♪

私の村は現在改造中で開門してませんが、完成した時は開門するので是非遊びに来て下さいね♪
by YUKO (2006-05-30 21:44) 

みなみ

昨晩は、なみのり村で、遊ばせて頂きまして
ありがとうございました~♪

例のミッションも上手くいきましたし、
皆さんと楽しく遊べた事が嬉しかったですよ
また、よろしくお願いします♪

人魚像もありがとうございます
自宅の露天風呂に飾らせていただいています
近々、画像上げますね^^
by みなみ (2006-05-30 23:19) 

みゆきち

YUKOさん> こちらこそ、昨夜はありがとうございました!
無事にさるおが引っ越してきてよかったですね♪
みなみさんに感謝♪感謝ですね!
私まで、お礼を頂いてしまってすみませんでしたm(__)m
大切にします! さるおのデザイン、早速 仕立て屋にご用意してありますので、次回 お持ち帰りくださいませ♪
村改造されてるのですね(^_-)-☆ 今度 お邪魔させていただくのが
楽しみです!(^^)!

みなみさん> こちらこそ、昨夜は大変お世話になりました!!
例のミッション・・本当にご協力いただきまして、感謝いたしますm(__)m  でも、成功して本当に良かったです♪

みんなで楽しく通信できて、私もとっても嬉しかったです♪
また、ぜひ 遊んでください♪

今度、機会がございましたら 人魚像の露天風呂を拝見させてくださいね(^_-)-☆

例のお願い事の件ですが、お時間がございます時に メールいただけましたら、嬉しいですm(__)m 重ね重ね、お願い事ばかりで申し訳ありませんが、どうぞ 宜しくお願いします!
by みゆきち (2006-05-30 23:54) 

りさ

きのうは、お疲れ様でした。
実は、ピンクのアフロにしようとデパートに
入るつもりが、電源ボタン押してしまって、
皆さんには大変ご迷惑おかけしました。
DSLiteの電源が側面なのは正解ですね。
また、来週は遊べると思うので、遊びましょう。
2号はずいぶん前にウチにもいましたよ(笑)
by りさ (2006-05-31 22:01) 

みゆきち

りささん>こんばんは♪昨夜は有難うございました
とっても楽しいひと時でした(^_-)-☆

ちょっとしたハプニングも時には楽しいものですので、お気になさらずに♪ また、お時間の合うときがございましたら、ぜひ 遊びましょうね\(^o^)/  2号ちゃん、いたのですか♪ かわいいので大好きです♪
by みゆきち (2006-05-31 23:23) 

ビスコ

この日、門が開いているのを見てお邪魔したかったのですが
満員だったので断念…(>_<)
その後開門してお友達が来ようとしても切断…
通信運がめちゃ悪かったみたいです(笑)
最近ゆっくり、お話して過ごす通信をしていないので
今度お時間があったら遊んでやってくださいね~☆
by ビスコ (2006-05-31 23:36) 

みゆきち

ビスコさん> こんにちは!ありゃ~~~(>_<)
来て頂きたかったけど、4人で満員ですしね(>_<)
久しぶりにビスコさんとも、ゆっくり通信したいですね♪

私は、最近は比較的、ちょこちょこ開門していますので、(大体21時頃から)ビスコさんも、お時間がございましたら 突撃してください!
 
by みゆきち (2006-06-01 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。